活動ブログ

2023.01.13

採用アカデミー事業部会開催

2023年度第1回 採用アカデミー事業部会 を表町アカバナにて開催しました°˖✧

当日の議題は勿論2月14日火曜日に開催される「社長に聞きたいぶっちゃけ話」についてです°˖✧

当日参加される企業の方々、学生の方々が「参加して良かった」と思ってもらえるよう事業部の皆で案を出し合い、より良い会に出来るよう話し合いをしました(^^♪

当日をお楽しみに°˖✧

2月14日火曜日18:30~21:00(18:00受付開始) 杜の街ピクニックテラス

「社長に聞きたいぶっちゃけ話」

普段聞けない、ぶっちゃけた話を企業の社長になんでも聞いてしまおう!!という企画、参加していただいた方々がきっと笑顔・大満足の会になること間違いなしです°˖✧皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加ください(^^)/

To top