活動ブログ

2022.09.25

採用アカデミー事業部 高知伊勢海老ツアー

 採用アカデミー事業部 打ち上げ高知伊勢海老ツアー

2022年9月25日日曜日7時30分

天野、井口、加藤、清水、武田、豊田、中川、西森、古川、堀江、前田、山田、行本、渡部の14名で出発!

(誰とは言いませんが若干の遅刻者あり。。。)

出社前の黒瀬さんに見送っていただきロイヤルサルーン号で出発!

事業部みんな日ごろの行いが良いのでしょう。

とっても良い天気です。

山田さんがずっと運転してくれました。ありがとう!

楽しい車内

高知についたらまずは、はりまや橋で記念写真。

元気の良い人だけで高知城登城!

日曜市見学!

高知市内から一時間。須崎市の伊勢海老料理屋さん中平に到着!

いきなり、伊勢海老活き造り(^^)/

伊勢海老鍋。

これがめちゃ旨い。

締めは雑炊で終了!!!

食後、お土産を買って帰路に。

無事、岡山駅に18時40分に着きました。

とっても楽しい遠足でした(^_-)-☆

(ホントは伊勢海老ちょんまげの写真も載せたかったのですが、誰でも見ることが出来るサイトですので、

自主規制させていただきましたことを報告させていただきます。)

To top