活動ブログ

2024.01.28

1/26未来創発 加藤せい子さんによるLM研究会開催

1月のLM研究会は岡山未来創発特別実行委員会が担当。

レクチャラーは副委員長の 加藤 せい子 さんでした!

なんと

16名の方が参加して下さいました(^^♪

加藤さんのパワー、モチベーション、行動力の源は何なのか!?

生い立ちから、今日にいたるまでの経験談を中心にお話しいただき、皆さん加藤さんのお話に惹きつけられていました(^^♪

基本的欲求、上質世界、全行動など加藤さんの体験に選択理論を絡めての説明で分かりやすかったです。

そして、

会の後半にはワークもアリ。

ペアになって3分間話す内容を書き起こし、そのまま読み上げ、要約する。

いかに人の話を「ちゃんと聞けていないか」。いかに自分のフィルターや予想や決めつけで聞いてしまっているのかが良く分かるワークでした。

加藤さんありがとうございました!

皆さん、加藤さんはいろいろなところで講演活動もされてますので、興味ある方はHPなどでも要チェック☑!!

To top