活動ブログ

2023.10.17

採用アカデミー事業部 部会開催

皆様、こんばんは。

今年度、採用アカデミー事業部の広報を担当させていただきます、JSA新米の小松でございます。

行本部長からの任命で、事業部の「めっちゃ楽しい~!!」を伝えて欲しいというリクエストをいただきましたので、広報頑張ります。

という事で早速、第1弾は、10月17日「すし亀」にて 

今年度第1回目、採用アカデミー事業部の事業部会を開催させていただきました。

夏の例会以来の集まりということもあり、メンバー一同楽しみにしていたと思いますが、会議は真面目に・・・

今後のレクチャラー担当を決めたり、例会の内容などを考えたりととても真剣です。

そしてそして、忘れてはいけないのが、春の例会で開催されたカラオケ大会の結果・・・

忘年会では、絶対に採用アカデミー事業部が優勝や!!!という意気込みのもと、若手が頑張ります(≧▽≦)

という事で・・・かたいお話も終わり、やっと乾杯☆

待ってました!というメンバーは多いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

美味しいお料理、お酒があれば、皆盛り上がります♡

そんな楽しい時間の中での集合写真です。

新米でもすぐに馴染めた事業部。今年度も色んな活動に取り組めそうで、とっても楽しみヾ(*´∀`*)ノ

以上、会議内容は薄いかと思いますが・・・

とっても楽しい雰囲気は伝わったのではないかと存じます。

今年度の採用アカデミー事業部も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

採用アカデミー事業部 小松好美

To top