活動ブログ

2019.06.12

人財採用研究事業部ミニセミナー

 令和元年6月10日、国際交流センターにて「この会社で働きたい!」と思われる伝える力 実践セミナーを言葉のチカラ研究家、山田響子先生に講師をしていただき開催しました。

講師の山田響子先生

笑顔が素敵です。

21人の受講生が一生懸命聞いています。

ワークも集中してできました。一人水飲んでますが。。。

みなさん、気づきが多くあり、すぐに実践に活かしていただけると思えます。
写真はありませんが、セミナー後の懇親会にも14名の方が参加していただき、今日学んだことをさっそく実践していただきました。
また、次回も山田響子先生を招いてセミナーをしてほしい。という声を多数いただきました。今後、検討していきたいと思います。
参加していただいたみなさま。ありがとうございました。

To top